笑うしかないです

パスワード書いたポストイット無くして、更新出来ませんでした。
なんてね。




久々にはえこさんに会う。
相変わらずです。
眼鏡姿は非常に可愛いです。


誕生日プレゼント
クリスマスプレゼント
バレンタイン
ホワイトデー


色々渡せたので良かったです。
入院中はお見舞いに行けるのかわかりませんが
(まず、入院中に面会が許されるのかも)
帰れる様でしたら、会いに行きますね。


病院に居るので、会えない事はないので
(連絡が取れなくても、無理やり会いにいけるので・笑)
入院していないよりはいいのかも知れません。


携帯を取り上げられたら、お手紙でも書くのがいいのかも。