高千穂レポート(超・省略ver)

登場人物
はえこさん(6歳)
http://d.hatena.ne.jp/kuropantu/

・きいちゃん(中2)
http://d.hatena.ne.jp/yoshiko-ki/

・連れ(45歳)
職業、ラッパー




きいちゃんが来る前から色々ありすぎて憂鬱な日々

女性関係や女性関係や女性関係で


一度、ごちゃごちゃすると
そのまま別の人にも八つ当たりモードで続くので
負の連鎖が続いて行く


一名とは、先日、16年の友人関係が切れました



:1日目

きいちゃん到着の日

>まさか地元の東横インに泊まる日がくるなんて
http://d.hatena.ne.jp/kuropantu/20090924
まさか地元の東横インに泊まる日がくるなんて


残業って何ですか?おいしいのですか?
・残業で夜中の1時過ぎに帰宅
・前日が休みだったのに、あまりに憂鬱モードだったので何も用意をしてなかった
・さらにきいちゃんのプレゼントが見付からない
・メイド服を用意するもはえこさんから怒られそうなので、直前に中止
・連れ的「神の雫ペリエを用意
・謝罪の意味も込めて、はえこさん的「神の雫」ボルビックを大量購入する
アナスイの為に雑誌購入
・カーナビを持って行く


ホテルに着く
・予約されてると言われるが、フロントで「予約は無い!」と言われる(笑)
はえこさんに確認の電話
・フロントに確認。けど、やっぱり無い(笑)
・色々と確認して、勘違いと判明


・予約するよりも深夜にその場で泊まった方がさらに安くなる、って事で
 空きがあるので、予約せずにその場で泊まって下さいとはえこさん達に伝えてたそうで


 東横インさん、すいません



きいちゃんと初対面
・可愛いでしょう
・もっと化けそう
・きいちゃん曰く、連れは「マシオカ」くらいだと思ってたそうで


http://f.hatena.ne.jp/kuropantu/20090921130242
マシオカなら犯されてますから(笑)


・怒涛のプレゼント進呈
・今更ながら、アンパンマンの歯ブラシを渡し忘れてた


はえこさんより細い人が居るなんて
・これでも太ってきたって・・・・これより細かったんですか?


・延々と氷を食べてるはえこさん
・「みんな、氷いるよね」っと氷を取りに行って、一人で氷を食べてるはえこさん
・延々と食べる


・雑誌はアナスイの付録のみが必要なので、雑誌はあげる
・飲む、飲む




:2日目

高千穂へ


出発
・きいちゃん寝坊
・すっぴんのきいちゃん、化粧のりのりのはえこさんと朝御飯


・シーガイア、あさりすっぽんを案内
・カーナビを買ったままだったので運転しながら設置(笑)


・カーナビがツンデレ仕様だった


・熊本の時に契約した携帯ナビを解約していない事に気付く
・この前と同じうどん屋讃岐うどんを食べる
・連れ、お金を払う
・いつもの買い物モードで行きたいけれど、行き先が高千穂なのでほとんどスルーで
・1月くらい行ってないミスマは寄る
・ミスマで吐血(笑)
・妹へメール「今から高千穂へ」
・きいちゃん寝てる
・駐車場も有料ですか?
・連れ、お金を払う
・高千穂でボートに乗る
・連れ、お金を払う


・えっとですね・・・・・・あとは夜神楽以外はノープランですけど
・神社とか田んぼとか見る
・神社の説明を隣で盗み聞き・・・・凄い上から目線的な説明・・・
・お賽銭
・連れ、お金を払う
・豆腐アイスを食べる
・連れ、お金を払う
・見事にハズレ
・3人で記念撮影(影で)


・夜神楽を見る
・連れ、お金を払う
・高千穂離脱
・きいちゃん寝てる


・ジョイフルへ
・お金払いますよ、ときいちゃん
・きいちゃんのお財布がない(笑)
・連れ、お金を払う
・財布は車の中に


・妹からメールが返信「高千穂には居ません」
・兄(連れ)ももう居ません


・連れの主戦場(笑)、トライアルに行く
・ちょっとお菓子とかを買う
・5000円オーバー、妹と来た訳じゃないし、まぁまぁか
・連れ、お金を払う
・何処のビジネスホテルに泊まるか、話す
高鍋辺り?日向辺り?



初めてのラブホ
・きいちゃん、初めてのラブホへ(笑)
・連れはこのホテルは3回目か4回目ですけど、すいません
・お菓子、お菓子、お菓子


・写真撮りまくっている人が2人ほど・・・私も撮るか
・言ってくれれば、いつでも連れていきますから・・・添い寝だけで


・らめー、とか行ってる人が隣に居た
http://d.hatena.ne.jp/tsure/20090919/1253372737
・今度からマッサージ機はチェックしときます
・シーガイア近くもあるな



・ミスマで買ったシャボン玉で遊ぼうとするが・・・・プラスドライバーが必要って
・シャボン玉、諦める


はえこさんお風呂へ
はえこさん、バスタオル一枚でうろうろと部屋の中を
・カメラはそこですよ、はえこさん
・バスタオル姿を撮れば良かった(笑)


・連れ、風呂場で寝る
はえこさんに起こされる、いつもすいません
・死んだ様にソファーで眠る、きいちゃん
・風邪を引かない様に色々としている、はえこさん
・惚れ直す


・きいちゃん寝てる
・靴下を片方しか履いてない、きいちゃん
・惚れ直す(笑)


・今夜も音楽を聴いて寝る、はえこさん
・あなた、ちゃんと寝てます?


・あ。カラオケで噂の美声を聞くのを忘れてた


:3日目

綾の吊り橋へ


ラブホから
・起きてから、出るまで2時間かかる
・いつもの事ですね(笑)


はえこさん(内風呂)、連れ(露天風呂)、風呂に入る
・きいちゃんは入らないのですね
・髭を剃ったら・・・・血が出た
はえこさんから「五枚刃のがあったのに」
・それは髭を剃るもんじゃないでしょう
・と、言いますか・・・・女の子に無駄毛なんて存在しないんだーーーーーーー(希望・願望)
・ラブホのポイントカードが入らない(笑)
・フロントに対応してもらう
・連れ、お金を払う


お昼御飯

・きいちゃん寝てる
・お昼御飯はおぐらです
・きいちゃんにチキン南蛮を、はえこさんがお子様ランチ


・きいちゃんに2800円も出してもらう
・・連れ、80円を払う
・女の子に1000円以上も奢ってもらうなんて、何年振りでしょう?
 割り勘は除いて


・注射の話で盛り上がる
・変態どエムな人がきいちゃんに注射の練習台として使って下さい。とか言ってるし(笑)


綾の吊り橋へ
・きいちゃん寝てる
・吊り橋へ
・連れ、お金を払う


ヒルよ、ヒル、と叫んでるはえこさん
・2人が飛び降りないか不安(笑)
・シャボン玉リターンズ


・きいちゃんのバスが間に合わない
・きいちゃんバス会社に電話
・まともに(失礼)電話するきいちゃん


ゲーセンへ
・きいちゃん寝てる
・リラクマ発見
・100円でリラクマゲット、きいちゃんへ
・プリクラ撮る
・プリクラを切ってる間に、100円でおそろいのリラクマゲット、はえこさんへ


・連れもおそろいが欲しいので・・・・x00円を散在、ゲットならず
 (先日、ゲットできました)



お別れ
・きいちゃんとお別れ



その後
はえこさんと色々する(えっちなことでは無い。ありえない)
・シャボン玉さいこー



疲れた。

また、遊びましょうね、お二方