調子が悪い

なので、朝御飯を食べながら、お酒飲んでます


ダメダメですね



さらに今日は病院に行かないといけないのでしたが、すっかり忘れていました
ダメダメです



先日、頭がおかしかったので(笑)
職場の上司にもススメられて病院に行ったのですが



行くのは憂鬱では無いのですけどね


すっかり忘れてお酒飲んでる自分に憂鬱です




お昼はパスタでも茹でながら、この前買ったワインでも・・・
は、病院に行ってからにしますか




女の子とお酒とこどもで生きてるので
女の子もこどもも取り上げられたら、お酒でしか生きていけません


ここまで旦那ちゃん達とお休みが被るなんて珍しい



ビール代わりにペリエでも飲むか
日本酒も飲みたいです