覚書的なもの

・初恋の人
  暇が無い
  そのうち会いに行かないと
  いつでもおいで、と言われてるし

・牝豚ちゃん
  数ヶ月ぶりに連絡が
  生きてた
  またリスカやらODしてないか不安だ
  彼氏さんとは完全に別れたみたいだし
  仕事が忙しいらしいので、そっちで気を取られていればいいのだが
  そのうち遊びに行く約束をする
  暫く一緒に住んだ方がいいのかな?
  昔みたいにもどりそうで好ましくないけど

・おっぱいおっぱい
  連絡全く付かない
  上記の2人と同じメンヘルさんなので
  生きてるのならいいんだが
  今度、実家に行くべきだな

・膝枕さん
  9月の連休で帰って来ると行ってたが無理っぽい
  ガンダム行ったのか、いいなあ

・姉上と子ども
  電話で色々と話す
  教育方針とか子育てとかは旦那さんもいるし
  ごちゃごちゃ言っちゃいけないのかも知れないが、色々言ってしまう(笑)

  今度、子どもとちょっと話す事に

  だけど・・・・・・
  旦那さん(父親)には話さない話を私に話したら、旦那さんは傷付くよなあ
  頭痛いですね